エリアラグとは [エリアラグ]

「エリアラグ」って聞いたことありますか?
ラグマットなのは間違いないんですが、なぜに「エリアラグ」なの?

正直、私はわかりませんでした。
よく、ベルメゾンネットを見ると「エリアラグ」という表記を見かけます。
ベルメゾンで作った「造語」なんでしょうか?

「エリア」っていうのは「区域」のことですから
「小さい区域のラグマット」という解釈で合ってますかね(笑)

このエリアラグですが、ベルメゾンネットではたくさんの種類を扱っていますね。
サイズ、遠赤外線、洗える、防汚、肌触りなど、すごく種類が豊富です。

なかでも人気なのがウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグiconです。

しっかりとした踏み心地と、とろけるような肌ざわりを両立させたエリアラグ。
マイクロファイバーがなんとも言えない肌触りを演出しているらしいです。

気になる方は確認してみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。